見出し画像

豊かな暮らしを/たんかをひとつ

おはようございます

今朝はちょっと大変なのはわかっていましたが

週初めだけにサザエさんからのモードな次男と部活奮闘中を娘を送り出しました

朝の皆さんはnoteの街はどうかなぁって

久しぶりに朝を散策

スマホを変えたいなぁとながめたりしながらあちこちのぞいていたら

去年の私の記事に目を止めてくださった方がいたみたいで

どんな記事だったかなぁって

読んでみました

私は日傘が好きなので、メンテナンスをきっちりとやって

何年も使う傾向があります

手入れも楽しくて

@有縁地蔵さん、はじめましてですが去年の私を読んでいただきありがとうございます

秋晴れの、目に光さすわの国の朝の景色を背景にして
*
The clear autumn sky, the morning scenery of the country of Japan with light shining in my eyes.

*

詩もまた沢山書きたいから

めを休める生活習慣をつけたいな

とりあえず今日は日傘を陰干しします

古いものも開いてみんな干そうかな

今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた


まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。