見出し画像

ピカピカ防水/たんかをひとつ

こんにちは

今日は雨ですがnoteの街は変わらず賑やかで

この間拝読した記事

@akkiy⭐︎さんの描かれた美人の方々がもう一度、みたくて眺めていました

普段は子供達から文句やら、不満はあれど

美しい言葉や景色は意識して私が出向かないとなかなか難しいです

テレビでみる、美の蕾

くらいが一緒に見れたら大成功で

共感も私よりの世界には難しいものですが

noteの世界は言葉が好きだったり

作ること、アートがすきだったり

うみだすことを生活の一部にされている景色に触れたり

綺麗な言葉や景色に触れると心がホッとします

どうやら今の私には美人さんたちの淡い佇まいが眼福だったみたいで

素敵な絵を見せてくださり

沢山ありがとうございます



*

傘の花、たたむもさすも空模様無関係でと日傘を開いて
*

Umbrella flowers, whether folded or held up, the sky is irrelevant, and the parasol is open*

今年も頻度が少し、落ちてきたのでメンテナンスをしてしまおうかな

毎年雨に汚れた筋の部分を優しく洗い流して

干してから防水スプレーで仕上げています

昔アウトドア売り場で働いていたのがよかったのかな

雨や防水機能のある道具はみんな

やれると長持ちでずっと仲良くできますね

専用の洗剤もあったりしますが私は家にあるもので工夫してみています

来季がまたピカピカ

たのしみだな

今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。