見出し画像

【ホロスコープ絵】第4弾お披露目展

ホロスコープ第4弾の絵が完成しましたのでお披露目〜!

4クールの人たちのテーマは「美」でした。


絵を描かせてもらうたび感じます。


月と金星、アセンダント、太陽が絵には関わる


と。


この中に金星天秤ちゃんと金星牡牛ちゃんがいます。


なーーーーーーーーーーーーる!




天秤金星ちゃんは他者目線も気にする子。それにスターですから堂々としています。相手の目もしっかり視るんだよね。


牡牛金星ちゃんは自身の感情に向き合う子。確固たる信念があり、ちょっとやそっとのことでは揺れません。


美に関しては

金星

が結構関わってきます。ワタシは金星のオーラをみています。


12個の金星が集まったら「金星展」もやりたいな〜。


というわけで、色々なタイプの方の絵を描きたい欲が上昇中。

「ワタシを描いて!」

という方がいましたらぜひ企画に応募してください😁。


基本は楽しく。ときどきパンチ。めいおう液は標準装備です。


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

太陽冥王合におめぐみをありがとう。