見出し画像

臭い予報図解説/しをひとつ

おはようございます

熱が出てしまってうつらうつらと、よるをあかしました

大好きな作家さん、読まないと決めていたけれど

夜中に目についたので斜め読みしました

うまく熟読できませんが

細部に何か

感じてしまったら

私はもうファンじゃない気がして

ただ幸せでいてほしくて

にが手な押し付けがましい事を

半ば諦めで許してくれるような人ですが

とても素敵なのに

悪者がカッコいい文化があるからでしょうか


わるぶって

あたふたしたり

逆ギレします

ごめんねもありがとうもしっかり言えて

なんでも頑張り屋さんな人です

私ほどではないけど


*

ある日その勝ちねの言葉は

羽根でした

ふワフワとしてるでしょ?と言って私を伺いました

またある日は毛布で

またある日は私になりすまして

色々な事を教えてくれて

囁いたり貶したり叫んだりしました

かわいくて

そしてすこしかなしかった

*

鼻先で君の肌の温度を確認したって

どこかの犬なり猫が言っても

私が確認するよ

あきるまでね
*

He said he checked the temperature of your skin with the tip of his nose.

Even if some dog or cat says

I'll check.

Till I get tired of it.

*


今日は昔の絵本みたいな書き方をしてみました

今日も読んでいただきありがとうございます

ではまた

この記事が参加している募集

私の作品紹介

まだまだ何も知らず、こちらで人との繋がりや文章を通じて学ばせてせてください。よろしくお願いします。