見出し画像

Thank you all so much♡

いよいよ大晦日ですね。こちらではニューイヤーズイブと言えば、タイムズスクエアでのカウントダウン(プロポーズシーンももはや恒例)。そんな中継を見ながら新年を迎えると、現場の凄まじい熱気が伝わってきて、見ている私たちの気分も最高潮に達するというわけです。そしてそのあとに流れるシナトラのニューヨーク・ニューヨーク。これはもう、絶対に古くならないニューヨーカーの心の歌ですね。

さて、noteに戻って半年。詩をたくさん読んでいただいてとてもとても嬉しかったです。投稿サイトではなかなか難しいジャンル。ここでアップしてよかったと心から思いました。コメントもたくさん、本当にありがとうございました、感謝申し上げます!

そうそう、年末駆け込みで作ったハーダンガー 刺繍のカフスも仕上がりました(御園二葉さんの”ハーダンガー 刺繍”より)。手首に巻きつけるためのリボンは次の週末にでも見に行こうと思います。大好きな青でもいいんですが、もしかしたら新しい色にであえるかもしれませんし、その時の気分で使い分けるというのも素敵かも。

そして!ロンドンから到着したあれこれ。私の”プリンス オブ ウェールズ”は15cmのハンサム君でした!よいです、よい(ˊ˘ˋ* )♡この先の夢を一緒に見たいと思います!

2024年もどうぞよろしくお願いいたします!明日は希望を込めて新しい詩を書けたらいいな。ではみなさま、良い年をお迎えください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?