見出し画像

王騎将軍のきれいなワキ〜トラブルあっても休みます!宣言〜


7/12(金)がついに来た

1ヶ月前から
その日は休みますアナウンス済み

メンバーの後輩にも理由も含め
伝達済み

何があっても休みますから!
宣言もした

メンバー共有のスケジュールに

7/12「○○さん(私のこと)キングダム」
といつの間にか入力されていた

おパパさん
「えっ、その日学校休むの?
授業終わってからでよくね?」

おママさん
「朝一番の上演間に合わないから無理やろ」

おパパさん「...(無言で終了)」

恐らく小学生を気安く休ませることに対し
価値観が違ったようである

そして当日を迎えた

気合を入れすぎて
開演時間の1時間前にお台場に到着した

平日朝8:00のお台場
閑散としていた

今回はスクリーンX目当てでお台場にした

3面スクリーンの劇場だ

大人2700円 小人2000円
たっけー

4dxと迷ったが、一度は体験してみたかった

コンビニで時間をつぶした

劇場内でボリボリ食べる
低糖質おやつを買った

高カロリーポップコーンに
負けたくなかった

小魚アーモンドと
甘栗むいちゃいました
を購入した

そしていざ劇場へ

意外とちっさ

座席もなんか古いな 
毛玉いっぱいついてザラザラしとる

劇場内には10人もいなかった

ん?公開初日に会社休んで
来てる人少なすぎない?

何故だ?
初日に来るべきではないのか

何故我慢できるのか疑問が残った

そして初っ端からやられた

清野菜名ちゃん演じる
羌瘣(キョウカイ)様の
華麗なアクションで心撃ち抜かれた

私はアクション女優
菜名ちゃんの大ファンなのだ

甘い顔して ずば抜けた身体能力を
合わせ持つ女優だ

キョウカイ役は菜名ちゃん以外
考えられない

そして、出ました
大沢たかおさん演じる王騎将軍!

役作りした逞しい身体で
力強い戦い!

の最中、武器を掲げるシーンが
あったのだが

脇が見事にツルツルなのだ

その美しい脇に気づいてから
しばらく内容が入ってこなかった 

確かに王騎将軍が
脇ぼっさぼさは、品に欠けるか

憎悪を表した王騎将軍
の表情もすごい迫力だった

キャスト内で一番オーラが凄かった

大沢たかおさんが最近気になる

ドラマJIN-仁-また見返そうかな

今回は大好物アクションシーンも多く
息子と二人大満足であった😄

だが、スクリーンXの3面映像は
常時ではなく、主にアクションシーンのみ

アトラクション感覚が多少あったが

両サイド映像は鮮明ではなく
画像を引き伸ばした感あり

最後に一番言いたいことは

スクリーンXは一度でいいです

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?