見出し画像

大人のお子様ランチ

お子様ランチって、いいよね。

ワンプレートにキャッチーな味のものが賑やかに並ぶあの感じ。

そんなお子様ランチが食べたくなっちゃったので、喫茶マドラグさんに行ってきました!

こちらのお子様ランチは"大人様"も頼んで大丈夫。1100円で、サラダ・ハンバーグ・ナポリタン・オムライス・スープ・プリンがセットになっている。コスパ良すぎませんか……!

画像1

スープはサーブされてすぐ飲んでしまったので写真なし。食い意地……


ケチャップライスからデミグラスハンバーグまでのソースグラデーションが良い。ナポリタンは太麺で美味しい。ハンバーグとオムライスの卵はふわふわ。

店内はオシャレで今時だし、藤井大丸の中にあるけれど、ごはんはザ・昭和の喫茶店!テンション上がる平成っ子。


画像2

そしてさらにテンションを上げにかかってくる、絵に描いたようなプリン。少し固めでしっかりお腹いっぱいになる。ホイップとさくらんぼで甘さが足されている分、苦いカラメルで引き算されているような。(カラメルの苦味が勝ち気味だったので、あんまりお子様向けプリンではなかった。笑)


画像3

はい、かわいい!!!


甘いもので締めたい派、大の甘党のわたし的にはセットにデザートが含まれていて本当に嬉しい!コスパ神(2回目)。混んでいるのが難点だけれど、買い物しながら待っていたので一瞬だった。

ちなみに同行したパートナーはカツカレー頼んでましたが、こちらも美味しかったです。今度行く機会があったらたまごサンドをぜひ食べてみたいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?