見出し画像

トイ・カプセルを開けるみたいな、ワンコインの暇つぶし。

トイカプセルが好きで、ガチャガチャマシーンを見つけるとついつい開けたくなってしまう。
そんなあなたの為の、ショートショート・ガチャガチャ・マッシーン。

<< 遊び方 >>

このマガジンはガチャガチャマシーンです。
1カプセル(1記事)100円で中身が見れます。
カプセルの中身は短編小説がメインですが、小説以外ものや、極稀に既に公開済みの記事が紛れ込むこともあります。
(こいつ、この記事気に入ってるんだな?と、ご笑納ください。)
リアルのガチャガチャマシーンとは違い、カプセル(記事)はこのマガジンよりご自身で選択、購入いただく形になります。
カプセルの中身をnote記事・SNS・ブログなどへの転載することや、スクリーンショットの貼り付け等はご遠慮ください。
内容のヒントやネタバレにならない程度の感想は大歓迎です。
めちゃくちゃ喜びます。

投入口にコインを一枚さしこむ。
ガチャガチャとレバーを回すと、軽い手応えとともに、1つのカプセルが転がり出てきた。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

読んでいただきありがとうございます! サポートは創作の糧にさせていただきます。 是非、よろしくお願いします。