見出し画像

トライディア×チェイサーゲームVol.2🎮🎤🐻

みなさんこんにちは!早く秋が来て涼しくなって欲しいと願い続けている、かずまです!🐻
今回は、先週金曜日から4日間行われましたトライディアさんによるシネマティックリーディング公演『チェイサーゲーム Vol.2』についてです!

そもそも、トライディア(Tri-Dia)とは何かというと…

声優の本多諒太、吉田聖子がメインで朗読イベント活動を行う、ユニット。

主にウェブ漫画や漫画の生アテレコ、そこに音楽や歌、映像をmixさせた朗読イベントプロジェクトです。
色んな人に、音で、目で体感してもらいたい…
作品や、私達の事を知ってもらいたい…

そんなコンセプトのもと、ユニットを立ち上げました。
生のお芝居、音楽、映像を、あなたにお届け致します。

Tri-Diaとは | Tri-Dia

本多諒太さん吉田聖子さん率いる朗読イベントのユニットなんです!

昨年2月に行われたチェイサーゲームのリーディング公演の続編が、北とぴあ 王子ドームホールにて9/15のアンダー公演と9/16~9/18の本公演3日、計4日間で行われました!

アンダー公演と本公演3日間、全部で7公演あったのですが、なんと初日から満員御礼の大成功となりました!足を運んでいただいたお客様には心から感謝申し上げます!

なんとBGMは生演奏なんですよ!すごい!

松山社長も物販・サイン会・アフタートークと全日に出席しました!

たくさんのお買い上げ、ありがとうございます💛

本公演初日には、漫画家の松島幸太朗先生がサプライズでアフタートークとサイン会に来てくださいました!!

各公演、キャストが入れ替わり一回として同じものはなく、どれも素晴らしい演技でした!出演してくださったキャストの皆様、ほんとうにお疲れ様でした!!

主催の本多諒太さん、吉田聖子さん!
アンダー公演メンバー!最終日までずっとサポートしてくれました!

公演の様子は後日配信されるそうなので、見逃してしまった人も、もう一度見たい!という方も必見です!「X」公式アカウントを要チェックです!

そしてなんと、早くもチェイサーゲーム Vol.3の構想があるとかないとか…笑
楽しみに今後の発表を待ちましょう!!!

原作のチェイサーゲームは全7巻が好評発売中!
各電子書籍配信サイトでもご購入いただけます!

そして、今度はまさかの「アニメ業界」!?待望の『チェイサーゲーム シーズン2』がファミ通.COMで好評連載中🔥

昨年テレビ東京系で放送された、ドラマ『チェイサーゲーム』もぜひご覧ください!
主演:渡邊圭祐さん、OP:内田真礼さん、ED:imaseさん

以上!チェイサーゲームの情報でいっぱいの内容でお送り致しました!漫画、朗読、そしてドラマとぜひチェイサーゲームを味わってください!

Starfield楽しすぎる!🚀🌏