見出し画像

東京スタジオのステキ見ぃつけた🍀「サイバーコネクトツーと皆さんを繋ぐ”コミュニケーションノート”は一生の宝物✨」

あつまれ\ぼくすた!/

皆さんこんにちは。今回も福岡からポテトの香りを身にまとい、参上しました。なっちです🍟ほわわ~ん。

最近シリーズ化してる「ステキ見ぃつけた」いかがですか?わたしも一つ、ご紹介したい東京スタジオのステキがあります🍀

それがコチラ!ででんっ!

あなたと私を繋ぐ、コミュニケーションノート!

02_5_コミュニケーションノート1

画像2

実はサイバーコネクトツーのオフィスは、エントランスまではどなたでも入ることができます。(ファンの方もたくさんきてくださいます💛)

ご来社された皆さんが、このノートを通して熱い思いやイラスト、コメントをたくさん残していってくださいました。

東京スタジオ設立から7月12日で丸12年、そして現在13年目を迎えていますが、コミュニケーションノートは皆さんの愛でパンパンです!是非、一度見に来てください!(もちろん、福岡本社にもありますよっ!)

東京スタジオ一同、これからも皆さんからのたくさんの愛をお待ちしています💘


最後に・・・

激レアスタンプも設置してるので東京・福岡でコンプリートしてみてね💋✨(コンプリートした方いたらコメントください!)

02_3_スタンプ1


次回はどんなステキが見つかるかなー?お楽しみにっ🍀

\ぼくすた!/

(ふと気づくとアイコンとそっくりな顔で街中を歩いています)

なち2

サイバーコネクトツー 福岡本社ときどき東京🗼
なっち

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた#ゲームクリエイター #コミュニケーション #スタンプ