見出し画像

ぼくすた!ーぼくらの東京スタジオー ゆるっと周辺ぶらり旅①

ぼくすた!はーじまーるよー!!

こんにちは。ポテトを食べた後に指先についた塩こそが、世界最高峰の塩だと信じてやまない「なっち」です。

さてさて、ドキドキの東京スタジオツアー(1回目/2回目/3回目)が終わったところで 、今回から大井町周辺をゆるっとぶらりと旅してみようと思います。

題して、『ゆるっと周辺ぶらり旅①』!!

(そのまま!)

早速、JR大井町駅からサイバーコネクトツーまで、ゴー!ゴー!ゴー!


さあ!見てください!この雲一つない晴天!

そんな晴天をバックにそびえ立つ、JR大井町駅。アトレも入っていて都会的!

画像1

駅を出ると目の前には、阪急大井町ガーデンというショッピング施設があります。

両側は阪急ホテル、そして真ん中には飲食店やスーパー、薬局、クリーニング屋さんまであり、もはやこの施設内だけで生活できるレベル!

画像2

中でも、わたしが特におすすめしたいのは、おふろの王様

最近リニューアルもしてキレイになったので、お仕事帰りにいかがですか?岩盤浴やサウナで良い汗かいて、冷たいコーラをグイッと・・・(キンキンに冷えてやがるっ!)

画像3

さっ、ひと風呂浴びたところで、小腹も減ってきたので施設内に潜り込み、マクドナルドで、フライドポテト(Lサイズ)をつまみつつ、ファミリーマートに、ころじゃが(のり塩味)でも買いに行きましょうか。(ポテト祭り)

画像4

画像5

大好きなポテトでお腹も満たされたところで、本日のぶらり旅は終了です。

皆さん、JR大井町駅、なかなかオシャレでハイソでしょ?

え?ハイソは古いですか?(ハイソ= ハイソサエティ”高級であるさま、上流の”)

でもね、わたしたちの大井町、まだまだこんなものじゃないのですよ!次回は、東急大井町駅からのぶらり旅をお楽しみください。

それでは皆さんご一緒に・・・

\ぼくすた!/

(柴犬に似てますねと言われると、嬉しくて舌が出ちゃいます)

なち_全身2

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
なっち

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた