見出し画像

ぼくすた!ーぼくらの東京スタジオー Welcome!社内案内ツアー🏁①

皆さん、こんにちは!「あやなむ」です。

最近同じものを複数買ってしまうことが度々あり、常に予想を超えてくる自分という存在に驚かされています……。

それはそうと『ぼくすた!』第2回、張りきってまいりましょう!モリモリ💪


今回は「Welcome!社内案内ツアー🏁①」をお送りします! 

○月×日……。

我々取材班は「あるゲーム開発スタジオ」に潜入することにしたッ!

01_1_外観

01_4_NTビルエレベーターホール1

大井町の駅からほど近くの静かなエリアにそびえたつビルの6階に、今回のターゲットがあるらしい。

ドキドキしながらエレベーターでその階に向かうと……。

02_1_エントランス1

な、なんということでしょう……!

とても華やかなエントランスが、我々を出迎えてくれたではないですか!

そう、ココはサイバーコネクトツー東京スタジオ!

東京スタジオスタッフ一同
「Welcome to サイバーコネクトツー!!!!」

……という大歓迎の声が今にも聞こえてきそうな素敵なエントランス😍

02_3_スタンプ1

エントランスには「来社記念スタンプ」「コミュニケーションノート」が設置されていて、来社された方が思い出づくりや開発スタッフへの応援メッセージを気軽に書くことができるそうです。

そのスタンプ、なんと福岡本社と東京スタジオとで絵柄が違うらしく、各拠点のスタンプラリーを制覇した者には幸せが訪れるかも……という都市伝説が、あるとかないとか?

02_5_コミュニケーションノート1

また、コミュニケーションノートに書かれた「開発タイトルへの熱い感想」や「開発スタッフへの応援メッセージ」は、東京スタジオのスタッフがいつも楽しみに読ませてもらっているとのこと😂💕

東京スタジオスタッフ一同
「皆さまからのメッセージは私たちの心の支えです。東京スタジオにお越しいただいた際はお気軽に書き込みヨロシクお願いします!」

さて、エントランスの紹介も済んだので、いよいよ社内に潜入ッ!

……と思ったのですが、どうやら時間がきてしまったようです。

今回はここまで


 次回「ドキ☆オフィスの中に大潜入!」を、どうぞご期待ください!

※東京スタジオの「あんな秘密」や「こんな秘密」がわかるかも……?

それじゃあ、ばいばーーい👋


(全身バージョンも見せちゃうあやなむより)

あやなむ

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
あやなむ(AYANAMM)

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた