見出し画像

ぼくすた!ーぼくらの東京スタジオー Welcome!社内案内ツアー🏁③


はじめまして!

猫下僕こと、「みーこ」です。
今回から執筆に参加させていただきます。

Welcome!社内案内ツアー🏁③


今回は遂に東京スタジオ核心部の開発室に潜入していきたいと思います…

が、まずは先に業務部の集うスタッフルームへ潜入していきます。

どん!!!!!

画像1


社長室が・・・ない・・だと・・・!?

そう!!東京スタジオには社長室がありません!

社長が常に業務部スタッフと同じ空間にいるようだッ!!

06_3_スタッフルーム社長デスク2

 

こちらは社長のデスク。最新の漫画やゲームがたくさんあるぞ?!

超絶レアなお宝もありそうな予感…!

怒られそうなのであんまジロジロ見ないでおこう。


07_1_開発室入口(共用部側)


遂に開発室への潜入!共用部の廊下を抜けると・・・

どどん!!!!!!!!

07_2_開発室内(共用部側からの風景)2

広々とした開発室~!

東京スタジオには約40人のゲームクリエーターが在籍しているみたい。

07_2_開発室内CC2ウィンドウ

こちらはCC2ウィンドウというそうだ!

福岡本社と東京スタジオの様子を

お互いにチェックすることができるモニター!

距離は離れていますが、いつでも近くに本社を感じたい!!

という方にお勧め。心の距離は離れていません!

07_3_開発室内書籍棚1

ライブラリ棚にはたくさんの資料があって作業が捗りそうです・・・!

話題の新作から不朽の名作もある!



いやはや、東京スタジオすごくいい場所でしたね・・・!
なんといっても働きやすい環境が整ってました。



新入社員の方やサイバーコネクトツーに入社希望の方々に、
東京スタジオの隠されし魅力をもっともっと知っていただきたいですね。

以上で【Welcome!社内案内ツアー🏁】は終了とさせていただきますが

普段のゲームクリエーター達の姿や、
東京スタジオならではの注目ポイントは

これからドンドン!お見せしていきたいと思います。


今後のぼくすた!の更新・続報をお楽しみに!!!




え、まさかそんなところにこんなものが?!
次回、ぼくすた!

【ゆるっと周辺ぶらり旅】


デ〇エル、スタンバイ!


\にゃっすー!/

画像7

サイバーコネクトツー 東京スタジオ

みーこ a.k.a たかいも


#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ゲーム会社 #ぼくすた