見出し画像

新人たちの素顔に迫る!?ルーキーインタビュー🎤第3回(プログラマー)

こんにちは!あやなむです!

さて!今回は「ルーキーインタビュー」第3回!ということで、プログラマーのルーキーさんにインタビューをしてきました!プログラマーってみなさんどのようなイメージを持たれていますか?クールな仕事人?論理的な考え方をする人が多い?さあ、今回はそんなプログラマーの知られざる素顔を探ってまいりましょう!

それでは早速第3回!タナカさん!よろしくお願いいたします~~👋

▼🎤ルーキーインタビュースタート!!🎤▼


①ー自己紹介をお願いします!ー

2021年3月入社のタナカです。現在はUIプログラマーをしています。「ゲーム(主にアクション系)・麻雀・食事・睡眠」が好きで、その場のノリや雰囲気で自由に生きているタイプの人間です。

画像2

▲お仕事中のタナカさん

②ーサイバーコネクトツーとの出会いを教えてください!ー

出会いは作品展でスカウトを頂いたのがきっかけでした。その後選考が進むにつれ、サイバーコネクトツーのものづくりに対する考え方に共感が出来ました。また、選考開始から内定までが”特別”早かったところにも好感が持てました。

③ー東京スタジオの好きなところを教えてください!ー

東京スタジオは人数が比較的少ないので、仕事以外でもセクション外の方と交流がしやすいです。仕事終わりに人数集めてどこかに行ったりなんかもしやすいと思います。

④ー最後に一言!ー

一先ずの目標は、「会社の近くに引っ越して通勤を楽にする」です。引っ越しまでにしっかりお金を稼いで満足な生活が出来るようにしたいです。

画像3

▲タナカさんご自宅のゲーム環境!
こだわりは「モニターの数の割にはコンパクトに収めているところ!」

以上!プログラマータナカさんのインタビューでした!🌼選考のスピード感を褒めて頂き、人事としては嬉しい限りです!皆さ~ん!サイバーコネクトツーの選考はスピード感ありますよ~~~(宣伝)😆笑 タナカさんご協力ありがとうございました!

さてさて!次回のぼくすたではどんな東京スタジオを発見できるかな?
それではみなさん、またお会いしましょう!バイバイ👋

あやなむ

サイバーコネクトツー 東京スタジオ
あやなむ(AYANAMM)

#サイバーコネクトツー #東京スタジオ #ぼくすた#ゲーム会社
#新入社員