見出し画像

テストプレイしてないの!?🐻

皆さんこんにちは!かずまです🍯突然ですが、ボードゲームで遊んだことありますか?最近人気なのは知ってるけど、実際やった事無いなぁという人も多いのではないのでしょうか。私もそんな未経験の一人でした。

4月に東京スタジオで開かれた業界交流アナログゲーム会に初参加したのですが、これが最高に楽しかった!今までやっていなかったのがもったいないくらいです(笑)

そして今回、社内の希望者を募って休日にボードゲーム会を開催しました!場所は秋葉原にある「JELLY JELLY CAFE 秋葉原店」さんです。

キレイな店内で、ゲームの種類も豊富です!
お酒を飲みながら遊べます!食べ物持ち込み自由!

ゲストも来てくださって、計6人で遊びました!今回遊んだゲームは『ナインタイル』『ウミガメのスープ』『スカル』『テストプレイなんてしてないよ』『枯山水』の6種類!

持ち寄ったお菓子を食べながら『ウミガメのスープ』
美しい庭園を造れるか競う『枯山水』。渋い!

5時間くらい遊びましたが、ずっと楽しかったです!その中でも『テストプレイなんてしてないよ』が一番笑ったかもしれません。その名に違わぬハチャメチャな内容でした(笑)皆さんもぜひボードゲーム(アナログゲーム)にチャレンジしてみてくださいね!

篠原さん、ご参加ありがとうございました!


『starfield』楽しみですね🚀