見出し画像

『アウトレンジ・レクリエーション』!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


11月の『アウトレンジ・レクリエーション』、今回も様々な業界からご参加いただきました、ありがとうございます!


服部芳生さんからいただいた差し入れが…『CC9』のうまい棒!

(『CC9』とは、松山社長とナンバーナインの代表取締役社長、小林琢磨さんの漫才コンビ名です)

うまい俺たち棒!

画像1

(うまい棒俺たちCC9)


かわいい!

中には普通のうまい棒が入っています。

サイバーコネクトツーにうまい棒ガチャがあるのもご存知。


せっかくかわいい包装でいただいたので、DIYしてみようと思います。


突然ですが皆さま、手先は器用ですか。

私は不器用です。

中学校の家庭科で、「ミシンを使ってパジャマを作る」という課題が出たとき、家庭科で10段階の2を取って「アンタ…そんなに不器用だったの…」と親をびっくりさせたことがあります。

何度確認してもミシン針がボキボキ折れていくので、家庭科の先生も「なんやこの破壊神」と思ったことでしょう。

我ながら「ゴミを作ってもうた」と思ったほどです。


そんなド不器用の私でも作れる!?お菓子の袋リメイク、DIY!

これを…。

画像4

こうして…。

画像5

こうじゃ!

画像6

缶バッジできました。


アウトレンジ・レクリエーション12月のお申込みページはこちら

ご連絡、お待ちしております!


画像2

ニイザト

画像3

ヤマケイ

この記事が参加している募集

おすすめギフト