見出し画像

ゲーム会社のインターンシップ2024

残暑厳しき今日のこの頃ですが、みなさん体調は崩されていませんか?
出社時に購入するアイスコーヒー依存が止まらないよしみつです。

さてさて、サイバーコネクトツーでは、暑さに負けず2024年8月19日(月)から「夏季インターンシップ2024」が始まりました!

概要はこのとおり!
期間:2024年8月19日(月)~8月30日(金)2週間
場所:サイバーコネクトツーの開発室内

今回は福岡本社に9名・東京スタジオに1名が2週間、開発スタッフと同じ空間で研修をおこなわれます!🤩

取りまとめている人事スタッフに、弊社のインターンシップで得られる事などを聞いてきました🎤

すぐ先輩たちからフィードバックがもらえて、勉強になりますね!

インターン期間中にランチ会などもセッティングしますので、ゲーム会社について・サイバーコネクトツーについてなど、何でも聞ける場がありますよ。

ランチ会の様子をパシャリ📸プレイルームが大活躍!!

なんと今回の「夏季インターンシップ2024」参加者には、何と3回目の参加の方もいらっしゃいます。何度参加しても成長できるインターンシップということがおわかりいただけるかと思います😊
そして、これまでインターンから社員になったスタッフの実績が多数ありますので、人事としては採用につなげたい、参加者は自分のレベルが分かりスキルアップにつながる🎮win-win🎮のインターンです!

そんないい事づくめのサイバーコネクトツーのインターンシップは、今後も実施しますので、興味のある方・ぜひ応募したいという方は、募集開始時にSNSで告知される👇こちら👇をチェックしてくださいね!📲

サイバーコネクトツー人事(@JINJI_CC2)さん / X (twitter.com)
インターンシップ─ Internship ─|サイバーコネクトツー採用情報 (cc2.co.jp)

みなさんとお会いできるのを楽しみにしておりまーす🤗

★☆★🐶うちのわんわん🐶★☆★

なんでもアゴ乗せちゃうわん🐾

アゴを乗せてもらえると、うれしくて限界まで微動だにしないよしみつでした。(幸せ過ぎるから、このままでいて!)

サイバーコネクトツー総務課
よしみつ