見出し画像

『会社バックれる!3』をプレイ

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


タイトルが面白かったので、株式会社ワークスさん『会社バックれる!3』をダウンロードしてみました。

画像4

仕事をバリバリこなせそうな人が描いてありますが、彼がバックれます。


会社の画像がもはやブラック。

画像3

画像5

気になったものをタップして、アイテムをゲットしたときはスワイプで使うというとても分かりやすいシステムです。

画像6

画像7

画像8

画像9

最初は出口も分かりやすいし、鍵のありかも見つけやすいです。


なお、失敗するとこういった画像が出てきます。

画像10

悲しみ…。

リトライの際、だいたい広告が入ります。


どんどんステージを進めて行ったところ、コピー機が出てきました。

画像11

まさか…と思っていると…。

画像12

直接自分が寝転ぶ主人公。

(光で目がやられますので、現実でやるのはやめましょう)

自分のコピーを入手。

画像13

画像14

扉の前に3枚ほど設置して、縄で上司をふんじばるのかと思いきや…。

画像15

窓から脱出!


そんな調子でビルを踏破したため、これで終わりかと思いきや…。

画像16

画像17

まだまだ続きがありました。

ブラックで壊れそうなビルの割に、結構量がある!!


話し込んでいる女性たちに、ドーナツを与えると…。

画像18

画像19

上司の秘密を教えてくれます。

恐ろしいな!


あの手この手で脱出するのが面白いです。

ちょっとした時間にプレイ出来ます。

コロナ禍でリモートワークに切り替わった方もいると思いますが、やがて「会社からバックれるとは…?」という時代になりそうですね…。


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ

この記事が参加している募集