見出し画像

『あつまれ どうぶつの森』でCC2東京スタジオ完成!

こんにちは、東京スタジオのヤマケイです。


先日の記事でもお伝えしていたとおり、サイバーコネクトツーの東京スタジオを作っています。

圧倒的「もくざい」不足。


週末は島を解放しようと思っていたのですが、くだものなど、持って行ってもOKなものは引き続き空港の前に起きつつ、「よかったら…もくざいをください…」と言っていたところ…。

大量にいただきました…!!

ありがとうございます!


マイルをためて別の島に行っては狩って戻ってくる…ということをしていましたが、それでも200本を超える支援によりかなりスピードアップ!

わかりやすいように、いただいたもくざいで作ったイスは緑色に塗っておきました。

画像3

家具を置き換えようとして、誤って床を削ったりしていましたが…。


完成~!

画像4

島の掲示板に書き残して行ってくださった方々も、ありがとうございました!


またパスワード等にて島を解放すると思いますので、タイミング合うようでしたらぜひ遊びにきてください。


画像1

ニイザト

画像2

ヤマケイ