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仕事のやり方
こんにちは!
今日は仕事のやり方について最近大事にしてる事をシェアします!
この記事を読んでいるあなたは仕事を進める際にどんな方法で進めていますか?
僕は具体的に、紙に書き出すようにしています。
やることを書いて紙に書き出す。
やることがたくさんあって頭の中がパンクしている状態で仕事を進めるとクオリティーが下がってしまうため、
頭がいっぱいいっぱいになったときは、まずは立ち止まって紙に、書き出す方法をとっています!!
頭の中がいっぱいいっぱいになっている時はやるべきことの優先順位が不明確な時です。
自分の中で勝手に焦ってしまう。これはもったいないですよね。
紙に書き出してみると案外やる事は想像以上に少なかったりします。
ぜひ紙とペンを使って、実践してみて下さい!
以上!!
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