見出し画像

アメリカからCBD実情をお知らせします。

New Year
New You
New Your Health
 
こんにちは
沁透CBDのAnzaiです
アメリカのテキサスからCBDに関するアメリカ国内での
情報をお知らせしたいと思います.
 
CBD は米国内市場で現在は大変ポピュラーな製品として認識されるようになりました. 米国の成人 2,000 人を対象に実施した最近の Forbes Health 調査によると、米国の成人の 60% がウェルネス製品を使用しています。
 
人々は、潜在的な健康増進効果を含め、さまざまな理由で CBD を使用しています。60% の人が CBD 製品を痛みの緩和に使用し、58% が睡眠の改善に使用し、51% が不安の管理に使用しています。
 
非常に多くのCBDオイルが利用できるため、ノイズをカットして最適な製品を見つけるのは難しい場合があります.
 
最高の CBD オイルを選ぶために、Forbesの健康部門編集チームは、農薬、重金属、カビが含まれていないことを確認する分析証明書 (COA) を持ち、3 位にランクされている米国産の植物から作られた 100 以上の CBD オイル製品のデータを分析しました。 何故CBDを使用しているのかの調査結果をご覧ください・

アメリカ人が何故CBDを使用しているか

50歳以上を対象としたHealth & Well-beingという集まりに参加した際
CBDを以下のように評価していました。
 
自身のリラックスポイントを見つける方法に最適
 
誰もがダウンタイムのタイミングを知りたいと思っています。
これが、CBD 製品を提供する理由の 1 つです。
一日のバランスを求める方も、最高の楽しい時間を求める方も、今年は誰もがもっとリラックスできる何かを探しているのではないでしょうか?
ダウンタイムになった際にはバランスを良くしたいと思います・
だからこそご自身のダウンタイムのタイミングをしってCBDを上手く使いこなすことが必要です。

テキサスでのウェルネスミーティング

日常生活にバランスをもたらすのがCBD製品開発の目的の一つです
 
私たちは皆、肉体的にも精神的にもバランスが必要です。
当社が提供するさまざまな CBD は、よりバランスの取れた生活をサポートするための完璧なウェルネス ルーチンを作成するのに役立ち、毎日の目覚めを助け、気分が良くする役割を果たします。
 
米国でのCBDの使用 (情報:American Bio Chemistry : James Castillo)
2018 年、米国議会は農業改善法を通過させ、法律に署名しました。 この法律は、連邦規制物質法からヘンプを削除し、ヘンプに由来する場合、効果的にCBDを合法化しました.これは私たちにとって大変大きな意味ある法案でした。
CBD は米国内で多くの消費者向け製品として製造され、販売されています。
 
食品
オイル
ローション
カプセル
化粧品など

唯一FDAが承認した症状へのCBD使用
(情報:American Bio Chemistry : James Castillo)

てんかん治療承認
2018年、ドラベ症候群とレノックス・ガストー症候群の2種類のてんかんを治療するために、CBDを含む最初のFDA承認薬であるカンナビジオール(エピディオレックス)が市場に投入されました。
FDA は、2 歳の患者に対する治療を承認しました。
研究は、発作の頻度を減らすのにプラセボと比較して効果的であることを示しました.

今後もアメリカ国内のCBD事情や健康とCBDに関する情報をお伝えして参ります。
今年もよい一年でありますように。

参考資料 https://www.forbes.com/health/body/cbd-for-seizures/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?