見出し画像

流石ですね!

私に向けられる「流石ですね!」という言葉

言っていただきながらいまいちピンと来ない私です

私の人生や得てきたことは

私にとっては何の変哲もない日常

人生の1ページでしかない

ですが、他者から見ると

想像もつかない経験であったり

能力であったり…

自負できるとすれば10数回転職をし

全てに本気で取り組んできたこと

そのためかすべての仕事が今に活きている

何一つ学びにならなかったものはないと思えること

そうしてやっと自分の人生をかけてしたいことを見つけることができた

それが介護美容であり

癒すことであり

生活の底上げ支援をすること

人は皆、他の誰も経験したことのない経験をし

出会いがあり

今を生きている

私が「流石」と言っていただけるように

誰しも持っている「流石」なことがある

自分ではなかなか気づかず

周りにはよく見える

私は私の周りにいる人の「流石」なところを

たくさん見つけられる人になりたい

あなたにもあなたの気づかない「流石」が必ずあります

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?