引っ越しまでに冷蔵庫空にする⑤

25日から29日まで!

5/25のごはん記録

【朝食】
パン

【昼食】
チキンのレモンハーブ焼きの残り

【夕食】
ごはん、ししゃもの南蛮漬、いももち磯部風、オクラ納豆、味噌汁

どう考えてもいももち作りすぎた〜
ししゃもの南蛮漬は夫の大好きなメニューです。

5/26のごはん記録

【朝食】
パン

【昼食】
昨日の残り

【夕食】
ごはん、惣菜、かぼちゃの煮物、アボカドと玉ねぎのサラダ

ワケあって夫が惣菜をめちゃめちゃ買ってきたのでパーティみたいになった日。

5/27のごはん記録

【朝食】
パン

【昼食】
夫は残り物、私はパスタ

【夕食】
スーパーのお寿司、アジのさんが焼き、ネギの味噌汁

ワケあって夫が大量のお寿司を買ってきたのでお寿司パーティになりました。

5/28のごはん記録

【朝食】
パン屋さんのパン

【昼食】
ラーメン

【夕食】
冷凍してたピザ、冷凍してたマックのポテト

お家の引き渡しで二人で出かけていました。疲れるのが予想されてたので今日は冷凍してたピザとマックのポテト。ワインと一緒に食べたよ。
奥にテレビのリモコンうつってるね、疲れを感じるね。

5/29のごはん

【朝食】
パン

【昼食】
ナポリタン

【夕食】
ナポリタンの残り、野菜ゴロゴロシチュー、アボカド刺し、惣菜のチャーシュー

お弁当用のナポリタン作りすぎて夜も食べてもらいました。おまけで卵つけてあげた!
前の惣菜パラダイスのときに冷凍してたチャーシューを出しました。一気に豪華!

総括

残り少なくなってきた〜〜!
せっかく献立作ったのに、夫が色々買ってきちゃって予定崩れてて草。

よしなに…