見出し画像

3月31日 日 寝屋川 打上川治水緑地 雨天中止桜と光の舞い2024 ステージ 出演します。

3月31日 日 
寝屋川 打上川治水緑地 雨天中止
桜と光の舞い2024 ステージ 出演します。
17時30分 ~30分 閲覧無料

じゅんとようこ(さかなのことば)
Pf.どんぐりようこさん
歌.じゅんちゃん

ライトアップは18時からだから
その手前の暮れてゆく時間
暮れかかる~な歌も歌います。
ようこさんのオリジナル曲も聴けます。
ステージはライトアップストリートが眺められる
中央エリアのあたり

情報をいただいて応募したら枠を頂きました。
さかなのことばを寝屋川で長年開催してるので okみたいでした。

まずはどんな感じか
じゅんとようこで参加 来年はさかなのことばの皆でやってみましょう。


詳しくはこんな感じです。


じゅんとようこ こんな感じです。

もりもと じゅん on Instagram: "3月9日 土  #御殿山はるかぜアコースティック音楽祭 御殿山生涯学習美術センター 2Fホール 12時45分 ~20分 閲覧無料 Pf.どんぐりようこさん ケンハモ.なごみんさん Dr.けんけんさん 歌.じゅんちゃん 足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございます。 その気持ちに支えられて音楽やってます。 お友達から動画頂きました。 ありがとうございます。 ほぼ毎月呼んでいただいてるライブ御殿山イベントと違い 御殿山生涯学習美術センター企画イベントなので エントリー方式で、受かるかなその感じで応募でいただいた時間です。 時間順守 なのでかなり駆け足での20分でしたが 演奏曲、歌物、いい感じで楽しんでいただけたかな。 一番気になってたのはリベルタンゴ ステージの袖でドキドキ みんな上手い いい感じでした。 聴いてくださる皆さんが優しくて ついつい、手拍子お願いしたり その瞬間の場の雰囲気、僕はとても気にするので ああ、ホームと感じたから、安心して歌えました。 同時に気心知れたメンバー めっちゃ心地よく歌えました。 駆け足なのは楽しいから 楽しくなると走ります。 人間が現場でする音楽という事で。 デイバイデイは僕の基本でリトマス紙みたいなもんです。 これが心底、楽しく歌えたと感じた時は いい感じなのだと思います。 現場の音楽はメンバーと聴いてくださる皆さんとの相乗 とても感じます。 頂く時間、ご一緒してくれる皆の個性を発揮していただければ何より楽しいと思っています。 御殿山生涯学習美術センターのスタッフさんにも とても丁寧にサポートしていただきました。 ありがたいです。 じゅんとようこバンド、色々なパターンでまたやります。 見かけたら、応援よろしくお願いします。 セトリ ニューオリンズの黄昏(ようこさん なごみん 連弾) リベルタンゴ なごみん フロント 演奏曲 スマイル デイバイデイ 機材持ち込みで小規模なライブ 音楽交流開催します。 #じゅんちゃん #もりもとじゅん #Jun​​ #アラフィフ #ファルセット #ボーカル #京阪沿線 #店長とJun #さかのことば #寝屋川 #エスポアール にて #音楽交流 #練習会 #音楽室で会いましょう 開催中 #デイバイデイ #DayByDay #ジャズ #Jazz #じゅんとようこ #どんぐりようこ #じゅんとようこバンド #なごみん #tokinoasaco #LIVE御殿山 #御殿山生涯学習美術センター #御殿山 #打上川治水緑地 #桜と光の舞い2024 出演します" 17 likes, 0 comments - tokinoasaco on March 9, 2024: "3月9日 土  www.instagram.com

僕のブログ 出演予定や音楽交流会の事


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?