見出し画像

2024 第26回高槻ジャズストリート 2日目5月4日 土 パラダイス号14 2号車 15:15 店長とJunとようこさん今年も楽しかった




2024 第26回高槻ジャズストリート 2日目

5月4日 土 パラダイス号
14 2号車 15:15 店長とJunとようこさん

今年も出演ができてとても嬉しいです。

バスだからの一言です。
めちゃくちゃ盛り上がりました。

毎回思うけどバスの一体感すごいよねー
筋肉痛になるけど、とても楽しい

例えば
スペース確保のためお客さん側の椅子が空いてるのだけど
二人のソロの時に、
そちら側に座ってお客さん目線で眺めてたり

オールモストの時はよくしますが
即興で歌詞変えてみたり
フライミーも何となく日本語歌詞が浮かんだので、
今夜は月がキレイですね。って、歌ってみたり

思いつく限り遊んでみました。

ナカナカ、ステージ受からないけど
バスはいつも拾ってくれます。

今年も店長とようこさんと一緒に出演できた事
とても嬉しいです。

今年も運転手さんありがとうございました。
とても楽しいパラダイス号ありがとう。

足を運んでくださったお友達、盛り上げてくださった皆さん、そして沢山の記録をありがとう。

バスは揺れるので音くらいしか記録が残せなかったので
とてもありがたいです。

セトリ

オールオブミー
デイバイデイ
フライミートゥザムーン
オールモストライクビーイングインラブ
エブリデイアイハブブルース

高槻の皆さん最高です。

こんな感じでした。

もりもと じゅん on Instagram: "#高槻ジャズストリート 無料 #バス #パラダイス号 今年も最高の経験をさせていただきました お礼は後ほどちゃんと書きます エモさを優先 皆さん最高です バスは本当に楽しい もちろんステージもとても楽しいのですが バスのお客様の多くは 移動にというよりもこの20数分 高槻の町と音楽と はとバス感 楽しむ 楽しい その空間 パラダイス号最高 運転手さん 毎年ありがとう 今年も僕らの方がハッピーいただきました 撮影してくれたお友達 本当にいい記録ありがとう 興味を持ってもらえたら 来年の高槻ジャズ 音楽と食とカフェと、、、 娯楽の宝庫の2日間 フラリ経験してみてね。 #ジャズ はアドリブ ならばご当地日本語歌詞で 初めて聴いた瞬間恋に落ちたキラーチューン #オールモストライクビーイングインラブ #AlmostLikeBeingInLove #店長とJunとようこさん" 28 likes, 2 comments - tokinoasaco on May 4, 2024: "#高槻ジャズストリ www.instagram.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?