見出し画像

極秘任務

君に1番好きだと伝えると
嘘つかないで
と返ってくる。

最初に君にキスされた日から私の頭にはずっと君がいて。同期と話す恋バナにも登場させてしまうぐらいには君にハマっていた。現在進行形で悩んでいる恋を誰かに相談するなんて今までなかった。私は誰にも相談せずに今までの恋愛を遂行してきた。そう、極秘任務みたいに。
でも、今回はそうしようとすると私の中で何かが壊れていきそうだった。どうしたらいいか分からない自分への感情で、毒林檎を食べたあとの見えない世界を想像する力さえも奪われていた。

あぁ。こんなにも好きなんだなぁ。

じんわり心に染み渡るこの感覚を私は知らない。

この気持ちに答えがあるなら教えてほしい。

でもきっと、一つだけ言えるのは

君しか見えてないってこと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?