見出し画像

【自由詩】ものがたり

何でも出来ると思った10代
今の私に出来ることは何?

右も左も理解(わ)からない子供
ただただがむしゃらな毎日
過ぎさった86400のページ
初めて恋を覚えた淡い記憶
初めて夢を覚えた募る記憶
その全てが315360000に宿る

無茶だけで乗り切った20代
今の私が出来ることは何?

空に翔び出した大きな子供
スマホに追われ続ける毎日
過ぎさった86400のカケラ
初めて人を愛した辛い記憶
初めて心を砕いた逸る記憶
その全てが315360000に集く

私だけが同じ1でも違う1に
「心が読める」なんて夢幻
あなたも私と同じだよね?
世界には今、80億超の物語

少しでも興味を持ってくれた方サポートお願いします。いただいたサポートが励みになります。