汁物

朝ごはんに好きな子のインスタページをじっとながめてる、片手に収まるくらいの投稿とてきとうなプロフィールからじわっと滲んだあの子の汗、髄液、--・・ ・--・ ・-・・ -- ・- 

似た服をさがす前に似たにおいをさがす、そのこだわりがあの子にバレないように這いずりまわって細めの髪の毛、ちょっとまともな振りをして、ごみ捨てを遂行したその手でぽちぽち指先インターネット、香水の小瓶をメルカリで即購入

なにもかも忘れたり、捨てたり、亡くしたり、失ったり、殺したりしたら、好きな作品のインタビュー記事を読む
朝靄のほうがずっとクリアで、しかもきれいと形容して貰えるのだから、やるせない
全力でいらないをしてきた人生のあとに残ったのはこんなモザイク、お前に見る権利はない、R∞指定
歳をとるたびに朝ごはんのおかずが減っていくオプション付き
はい、デザートなんてはなからありませんでした。しかし妙だな、焼き付いた朱色は映画のワンシーンでしたっけ、それともこの食用花
ふんわりあったかいバターとコーラのにおいがする、さすがにこれが朝ごはんじゃないことくらいわかる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?