見出し画像

曼荼羅アート展in Tokyo

7/1(金)〜7/3(日)の3日間、東京で開催された「曼荼羅アート展」に
2点作品を出品、
そして7/1・2の2日間、東京まで行ってきました!

会場は西新宿のヒルトン東京

ヒルトピア アートスクエア
アート仲間、ケルティックラメアートの舞ちゃんと
夢幻∞アートのイルミナさんが来てくれた♥!

出品した作品のひとつは、以前こちらでも紹介したもの
「啓示の光〜Lumière de révélation」
もうひとつは改めてご紹介します

今回、最初は東京まで行くつもりはありませんでした
が、
同じく出品しているアーティストTeecaさんから
「おいでよ〜^^」とお声がけしていただき
また、
同じくアーティストの愛果さんも出品&上京されると聞きつけ…
知り合いが二人も行くのならば、思い切って!
…と、私も上京することにしたのです

会場の様子

会場は様々なタイプの曼荼羅アートが!
点描、パステル、デジタル、イラスト、糸掛け、ペーパークイリング、
その他立体的な素材や画材をつかったもの…
もう、自分の想像の範疇を超えた表現の数々!
とてもとても、刺激的・・・
なにより、こんな素晴らしいアートを
実際にナマで見られたのが貴重な体験でした

曼荼羅アートの数々・・・
これ以上にまだまだ多くの作品が!

東京と近郊からも、アートの仲間がたくさん見に来てくださいました
嬉しくてありがたい・・・

左からイリュージョンパターンアートのAyacoさん
出品者のTeecaさん
出品者のcocofulu晴子さん
左、出品者・心癒風Psyucheの智子さん
右、出品者・糸掛け曼荼羅の佳奈さん
出品者、同じ福岡からしかも知り合い!の恭子さん
東京と近郊からアート仲間が来てくれました^^
左からパステル切り紙アートのAzuruさん、
和紙はり絵・銅版画家のあかりんさん
Teecaさん、わたし
ケルティックラメアートの舞さん
夢幻∞アートのイルミナさん
下は出品者、糸掛け曼荼羅のさおりさん
中央は曼荼羅やラメと筆文字の装飾アートの愛果さん、
右隣はスタイリッシュラメアートの有貴子さん
下は心が整う書道のあやさん
パステルと筆文字アートのまりりんさん
上は守護龍開運アートの里美さん
下左、いろんなアートを創作されているあびちゃん
下右、水彩抽象画家のHirokoさん

皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m
改めて、新しいアート創作への意欲を掻き立てられました^^

おまけ↓↓東京の思い出

上・喫茶室ルノアールはラジオ番組「東京ポッド許可局」の中でよく聞いて、
何となく覚えていたワードだったので、実際に目にしてつい入ってしまった^^;
「東京ポッド許可局」は聞き流すのにちょうどよい楽しい番組です^_^
下・新宿駅西口の待ち合わせスポット、「新宿の目」
なかなか良いタイミングで写真が撮れました


この記事が参加している募集

私の作品紹介

よろしければサポートをお願いいたします。 いただいたサポートはアート作成のため、また我が家の猫を始めとする猫のための何らかの活動資金とさせていただきます!