見出し画像

半袖

ちょっと詩みたいになりました。


おじいちゃん

おばあちゃん

そして

半袖のおちび

楽しそうに笑う

おちびは嬉しそう

「おじいちゃんーおばあちゃんー」

と言いながら

走りまわる

おじいちゃんもにんまり

おばあちゃんはカメラを持つ

2人を撮るために

みんな楽しそう

僕も懐かしい気持ちになる

おばあちゃんと弟

東京の博物館に行った

僕のおばあちゃんが歩くのが遅くて怒った

あのおちびを見習いたい

おちびはおじいちゃんがゆっくり歩いても

笑っている

また今度

おちび

おじいちゃん

おばあちゃん

3人で

また

笑っていてほしい

僕もそれをまた見たい

#半袖 #エッセイ #春 #noteの続け方 #日記 #詩みたいなやつ




宜しければサポートお願い致します。 これからも僕は猫と人間について書いていきます