見出し画像

キロちゃんと私①

毎回エッセイをチェックしてくれたり、いいねをくれたり、応援の言葉をくれる方々がいて本当に嬉しいです。
ありがとうございます。
これからもエッセイを描き続けていきたいと思います。
*今回からは猫目線のエッセイだけでなく、人間目線の猫に向けたエッセイも書いていきたいと思います。

キロちゃんは

私のことどう思ってるのかな

そもそも

私のこと知ってるかな

覚えてるかな

覚えてたらいいな

私はキロちゃんと会うと

必ず

触りにいく

キロちゃんは

さわらせてくれる

でもキロちゃんは私のことが好きかな

私の事をどう思ってるんだろう

キロちゃんは

おばあちゃんと住んでいる

おばあちゃんに対してはどう思ってるんだろう

おばあちゃんが

キロちゃんを愛してることを

キロちゃんは知ってるのかな

キロちゃんを見つけて

触ろうとする

こどもたちが

キロちゃんは好きなことを

知ってるのかな

キロちゃんがいると

キョロキョロしながら

人がいなくなったら

触りにくる

サラリーマンの事を

知ってるのかな

みんなキロちゃんが大好き

私も大好き

また明日

キロちゃんに会いたい

これからも元気でいてね

#エッセイ #想像エッセイ  
#猫 #猫物語 #キロちゃんと私
#人間目線


宜しければサポートお願い致します。 これからも僕は猫と人間について書いていきます