今日の猫×2/朝方、廊下から寝室に飛び込んできてベッドの上に駆け登り妻と私を足蹴にしてそのまま窓辺に張り付いた兄妹猫。ごめんまじもうちょいねかせて

画像1 「新しいあさがきた」「希望のあさだ!」的な。
画像2 記事の訂正。この記事をアップした後日、写真を撮った妻さんから「あれ朝方の写真じやないよ?」との指摘が。え?夕方?でも東側明るくない?「真夜中。夜景モードを試してみたの。言わなかったっけ?」なんと!朝方大運動会で起こされたと聞いた後にもらった写真なのでてっきりその時の写真と誤解。そのまま朝方の写真として投稿してしまった。最近のスマホすごい。普通に撮った写真がこちら。確かに夜だ。すいませんでした。

スキとコメントとかもらえると嬉しいのです。コメントは「にゃー」とかだけでも良いです。私も皆さんに「にゃー」を返します。