見出し画像

洗面台はこれで十分

女性不動産投資家の皆さんに
独立洗面台を無くせるか相談してみました
ところが、トイレで手を洗うところが無くなると
敢え無く撃沈、、、

↑前回のお話


セミナー会場を後にして
東京駅へと帰ります

結局、独立洗面台は無くせないのでしょうか?
ということは居室に
洗濯機を置かざる得ないということです

うーーん、それは何としても避けたい、、、

日が暮れて、暗い空に
お店の灯りがキラキラする街中を東京駅に向かって
歩きながら今日の話を反芻します

整理すると
独立洗面台が必須のパターンは
おトイレの後に手洗い
このパターンだけになりそうです

想定していた通り
メイクで独立洗面台は
使わないケースが多いことはわかりました

手を洗えれさえすればいいのであれば
あんなサイズが必要なのか?

ただ、トイレに備え付きの手洗いは
使いたくない
その気持ちはわかります

ということは大切なのは
・トイレから切り離されている
・手が洗えれば良い

おっ🤍いいことを思いつきました

東京駅に着きました
幸い、電車内はそこまで混んでいません

設計会社にメールを送ります

お世話になります。
掲題の洗濯機置き場、洗面台問題ですが
色々調べてみて
・トイレから切り離されている
・手が洗えれば良い
の条件がそろえば十分と判断しました

そこで以下のような手洗い器をトイレのそばに
つければ、従来の洗面台スペースに洗濯機を置きながら
洗面台もつけられると思うのですが
いかがでしょうか?
ご検討宜しくお願い致します。

設計会社に送ったメール


コンパクト洗面器 YL-531タイプ

イメージは居酒屋さんとかにある
小さい手洗い器です。
丁度手が入るくらいの大きさにすれば
わざわざ独立洗面台のスペースを置かなくても
トイレの横壁にくっつけることができそうです。

さて、どんなリアクションがくるかな、、、
電車に揺られながらドキドキした気持ちになります

ピコっ!
返信は意外と早く来ました

Sさん
「良いアイデアだと思います。
ちなみに、わたしは朝 洗面台でドライヤーをかけて
髪をセットしますが、一般にはそうでは無いのでしょうか??」

ん~、、、、、
決まったと思ったのにまた心が揺らぎ始めました

→「大きな鏡は欲しいやん!」

||||||||||||||||||||
最後まで読んで下さり
ありがとうございます^^
面白い、何か行動するきっかけになった
なんてあれば
スキ、フォローして下さると
嬉しいです。
あと、ここもっと知りたい
なんてあればコメント下さると
わたしの体験レベルで
正直にお伝えしたいと思います。
一緒に資産形成していきましょう😊


https://line.me/R/ti/p/@731thrpa

LINE公式はこちら

・サイトマップ
・過去の記事の限定配信
・朝のごあいさつの解説
・お友達限定の資産形成最新情報
・個別チャットでのお話
・テキスト以外での情報発信
などなど
通常のnoteから更にパワーアップして
もっと皆さんの資産形成
そして豊かな人生へのお手伝いができるように
頑張ります💪
ぜひぜひ登録宜しくお願い致します。
LINE公式はこちら


https://www.instagram.com/shinchiku.rc/

インスタはこちら
会社員をしながらここまできた
幸せになるための資産形成の方法や考え方についてお伝えします✨

https://www.instagram.com/shinchiku.rc/

インスタはこちら


サポートありがとうございます✨サポートで頂いたお金は、将来顔出しで新築不動産についてお伝えするときのコンテンツ作りに使わせて頂きます😊誰でも本気で願って行動し続ければ資産形成を通して自分の人生を生きられること、幸せになれることを証明します🔥応援宜しくお願い致します✨