見出し画像

洗面台は無くせない??

2棟目の不動産の間取りを考える中で
少しでも居室を広くしたくて
思い切って独立洗面台を無くそうと
相談しているのですが、、、

↑前回のお話


女性投資家
「もし洗面台が無くなったら
メイクよりももっと困ることがあるんじゃない??」

わたし
「えっ、、、何が困りますか??」

何が困りますか?というにも問題ですが、
独立洗面台が必須な理由、、、
一気に頭をフル回転させます

女性投資家
「トイレ行ったら、どこで手を洗うの??」

わたし
「あっ、、、、」

確かに、トイレに言ったら手を洗いますが
普通は洗面台で手を洗います

わたし
「うーーんと、、、、
トイレについてる、、、コレ?」

ここで手を洗う??

女性投資家
「そんなの嫌よ!何言ってるの??」
「っていうか最近のは洗うとこ無くない??」

わたし
「、、、確かに、、そもそも無いですよね」

女性投資家
「この部分使ってる人みたことないんですけど」

わたし
「、、、、確かに~~っ」
「じゃあキッチン??」

女性投資家
「おバカ!!そんなバッチいのもっと嫌よ!!」
「欠陥住宅だわ!!」
「設計ミス!!」

ひどい言われようですが
確かにその通りです
新築が良いと選ぶような人が
おトイレに行って手を洗うのが
キッチンだなんて認められるわけがありません

わたしだって嫌だなって
感じてしまいました。

女性投資家
「そんなことよりも、女性目線で行なら
わたしは断然追い炊きね!」
「やっぱりずーっと暖かいお湯につかれるって
良いモノ」
「あっ、そうなると大きさは思い切って1620とかにして
足が延ばせるくらいの広さがいいわね!」
「そんな感じにしましょうよ!!」


1620のお風呂のサイズ

一人暮らし用の賃貸マンションで
1620なんて聞いたことがありません。
ってか追い炊きなんて
お風呂の金額が20万以上上がっちゃいます😥
やれるものならやりたいけど、、、

ってか何だか話がズレてきています

わたし
「わわわかりました~~っ、
参考になりました
ありがとうございました💦」

逃げるようにセミナー会場を出ました

→「洗面台は無くせない??」

||||||||||||||||||||
最後まで読んで下さり
ありがとうございます^^
面白い、何か行動するきっかけになった
なんてあれば
スキ、フォローして下さると
嬉しいです。
あと、ここもっと知りたい
なんてあればコメント下さると
わたしの体験レベルで
正直にお伝えしたいと思います。
一緒に資産形成していきましょう😊


https://line.me/R/ti/p/@731thrpa

LINE公式はこちら

・サイトマップ
・過去の記事の限定配信
・朝のごあいさつの解説
・お友達限定の資産形成最新情報
・個別チャットでのお話
・テキスト以外での情報発信
などなど
通常のnoteから更にパワーアップして
もっと皆さんの資産形成
そして豊かな人生へのお手伝いができるように
頑張ります💪
ぜひぜひ登録宜しくお願い致します。
LINE公式はこちら


https://www.instagram.com/shinchiku.rc/

インスタはこちら
会社員をしながらここまできた
幸せになるための資産形成の方法や考え方についてお伝えします✨

インスタはこちら


サポートありがとうございます✨サポートで頂いたお金は、将来顔出しで新築不動産についてお伝えするときのコンテンツ作りに使わせて頂きます😊誰でも本気で願って行動し続ければ資産形成を通して自分の人生を生きられること、幸せになれることを証明します🔥応援宜しくお願い致します✨