見出し画像

子猫物語⑥

我が家へきて4日目の(仮名)ネロちゃん。
昨日、奥さんにかなり真剣に「どうしても飼いたい」と
申し出ました。
ハッキリした答えは貰えなかったけど、「粉ミルクとか
あげたほうがいいんじゃない?」と言われました。
それまでは僕が勝手に「しっとり飯」をあげてました。

こういうことを言うということは、暗黙のうちに
「了」と答えてる気もします。

で、粉ミルクを買ってきてあげてみました。
まぁ喜ぶこと喜ぶこと!
「あぁ、おまえはまだまだ赤ちゃんなんだね」と
改めて胸が熱くなりました。
母猫が恋しいのだろうなぁ......

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?