見出し画像

買ってよかったもの

ブロワといえば、扉の写真みたいなものか、
工事現場や剪定の現場で使われるものを想像しますが、
めっちゃ小さい電動のブロワを見つけてポチりました。

画像1

Gizmodoで紹介されていたものですが、カメラ用のものです。
しかし、僕は、デスク周りの埃取りに使うため購入。
中国から送られてくるためか、やたら時間がかかりましたが
昨日到着。

一般のブロワの2倍の風速70km/hだそうです。
デスク周りって、埃が溜まりやすく、刷毛もいくつかもってますが、
意外に埃がとれません。
なので、これからは、これで綺麗にしたいと思います。
買う上で決定打となったのは、風速はもちろんですが、
その小ささと、USB-Cで充電できる点。
興味のある方は以下からどうぞ(・∀・)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?