見出し画像

繋がる〜LCからようこそ!

終了がアナウンスされたLifeclipsですが、当初1/7に閉鎖の予定が
1/30に延期されるということがありました。
なので、再度延長になるのではと期待しているところですが、
う〜む、今回は本当に終了か.......といった感じです。

LCで知り合った方々とお別れするのが本当に辛かったし、
皆、Shortnoteに流れるような印象だったので、
ここで1から友達を作ってゆこうと思ってましたが、
嬉しいことに、LCから引っ越してきた方と、ここでも
繋がることが増えています!!(現在4名)
LCには、声が大きいユーザーというか人気があり、コメントも多く
目立つ方が数人いて、その人(達)がShortnoteに行きます
みたいに書いていたので、このnoteは少ないだろうなと思っていた
だけに本当に嬉しい。

お互いにフォローしあってどうなるという訳でもないし、
(おそらく一生会うこともないのだろうし)
コメントを頻繁に書くかどうかも分かりません。
でも「繋がって」いるだけで、とても心が落ち着きます。
余談ですが、LCでコメントをしなかった理由としては、
自分への返信以外の書き込みについても、通知があるので、
期待してページを開いて、ありゃりゃということが多かったので。

という訳で、ここで知り合った方も含めまして、
改めてよろしくお願いいたします!(・∀・)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?