見出し画像

卵が割れない例のクッション(笑)

先日、食材の買い物をしている時、ふと目についた
「ジェルクッション」なるもの。
なんかCMで見たことあるなと思い出し、僕は椅子に
座ってる時間も長いし、お尻が痛くなることがままあるので
ものは試しと買ってみました。
バッタ物(笑)で、値段は2000円ちょっとでした。

効果のほどは?
う〜む.....ハッキリいって分かりません。
しかし、それは偽物だからかもしれない。
今日、ホームセンターで「正規品」と謳っているものを見つけました。
「ブルーマジック」という商品名で、値段は税込みで7000円ちょっと。
物好きな僕は、いそいそとレジへ持って行きました。

画像1

写真上が以前のもの、下が今日買ったもの。

で結果発表です。
2000円も7000円も変わりませんでした(笑)
当たり前といえばそうだけど、劇的な効果がある訳もありません。
そんな効果があれば、とっくの昔に整形外科等で採用されているだろうし、
もっと口コミで世の中に広がっているはず。

とはいっても、「全然効果がない」と思いながら使うのも
癪なので、プラセボでもなんでもいいから、「効く」と思って
使い続けようと思います。
今日買ったものは、まだ2時間くらいしか使ってないので
使い続ける中で、変化を感じたらまたnoteします(・∀・)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?