見出し画像

#000【自己紹介】キャセロールと申します。明日へのエールを添えて。

はじめまして。キャセロールと申します。

母がくれた素敵なニックネームです!
「キャセロール」、、とくに特別な意味はありません。

今は地に足のつかない仕事をしていて、自分に果たして適性はあるのかモヤモヤしつつも、いわゆるバリキャリというか、ちゃんと働いて稼ぎのある女性になるべく、とりあえず働いている次第でございます。

前回投稿した内容は、名前も違えば当時はまだ大学生でした。社会人になって、ワンステップ階段を上った今、見えてきたものが少しだけあります。

そんな何気ない発見や小さな気持ちの変化とか、誰かの心の支えや明日頑張るエッセンスになれればという思いで、綴れることを綴りたいと思っています。

明日はお休みですね。1週間の疲れをどうぞ皆さまゆっくりと癒して、穏やかな1日をお過ごし下さい。明日は関東は雨もひどいようですが、いまやステイホームのプロである私たちに雨の日の憂鬱などありません。したいことで溢れていることでしょう。

今夜は明日のTO DO LISTでも作って温かい紅茶を飲んで、心地の良いchill musicでも流しながら、素敵な夜をお過ごしくださいませ。

世間はお休みの中、明日もお仕事の方は沢山いらっしゃいますよね。そんなあなたが明日の日本を支えています!私もその一員です。一緒に明日も頑張りましょうね。

簡単なご挨拶と明日へのエールでした。

noteで読む多くの方の素敵な言葉に救われることが多かったのですが、今度は私がその役目を果たすことができれば。

皆さま、良い夜をお過ごしください。

Good night🌙




この記事が参加している募集

#自己紹介

231,906件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?