見出し画像

こわい夢ばかり見るよるに🐺

🌙


ここ1週間くらい

ぜんぜん見たくない夢ばかり

見てしまう。

はっきり覚えてない夢ばかりだけど

とにかーく怖い夢。。。

すきじゃない世界ばっかりの夢。。


なんでなんだろうって

チクタク考えてみたけど、、


敷布団が弾力がなくなってぺちゃんこ気味だからかなとか、

ネコが2匹乗っかってくるから重くて寝苦しいからかなとか、、

うっかりYouTube見ながら寝ちゃってテレビつけっぱなしだからかなとか、、、

うーむ。。


光かもしれない。。

光がついたままだから安眠できないのかも…🌙


画像1

そーだ

アイマスク♡‼︎


いつかつかうかもと

買っておいたアイマスク🐼


今夜から🐼🐼を目につけて

暗闇の世界へ行ってきます…🌙

画像2

もう

おっかない夢は見たくない。。


こどものころも

よく悪魔😈にいじめられる夢を見てた。


忘れる夢ばかりなのにそれだけは覚えてる。。


画像3

グッドスリープを

夢に見て今夜は

寝てみるみょ🌙🛌😴


深呼吸して

アイマスク🐼して


きょうもすきなものぜんぶに

ありがとう♡"


えりー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?