見出し画像

はじめまして「𝗰𝗮𝘀𝗮の家」です。私たちの家づくりについて少しお話しさせてください。

𝗰𝗮𝘀𝗮 𝗰𝘂𝗯𝗲 / カーサキューブ。白くて四角い、一見すると窓のない家。どこかでご覧になった事があるのではないでしょうか?

画像2

𝗰𝗮𝘀𝗮 𝗰𝘂𝗯𝗲は、元祖キューブ型住宅としておよそ10年前に誕生しました。10年経った現在でも、多くの皆さまから愛されつづけている住宅です。

私たち カーサ・プロジェクト株式会社 は、全国の住宅会社さんを通して、2通りの家づくりを展開しています。

1:𝗰𝗮𝘀𝗮 𝗰𝘂𝗯𝗲をはじめとした12種類の「𝗰𝗮𝘀𝗮の家」=product casa

2:建築家と建てる「𝗰𝗮𝘀𝗮の家」=design casa

- - - - - - -

今回は『casaの家づくり』と『12種類のcasaの家』についてお話しします。

𝗰𝗮𝘀𝗮の家づくり

画像2

私たちは「美しい家こそが 、すべてを備えている」という考えのもと、
デザインにこだわった家づくりを続けてきました。 

機能性を追求すれば、余計なものがそぎ落とされ家は美しくなります。
品質にこだわりぬけば、良い素材ばかりが選択され家は美しくなります。
美しい家は、長く大切に愛され、 世代を超えて住み継がれていきます。

私たちは、デザイン性の高さを目指し、 10年間、走り続けてきました。
それは間違いのない道筋だったと確信できます。 

好きなもの、目指すスタイルがはっきりしている人には「product casa」を。厳しいプロの目が生み出した 「そのまま」のトータルコーディネートは、失敗がありません。 

家づくりを自由に、より「わがまま」に楽しみたい人には「design casa」を。建築家がご家族の夢や希望を一つひとつ汲み取って、理想をかたちにします。

住まいが暮らしを「デザイン」します。
新たな住まいに足を踏み入れたときの感動が、
一生、そして世代を超えて続いていく。
それが「casa」の家です。

- - - - - - - -

・12種の「𝗰𝗮𝘀𝗮の家」 - product casa

「casaの家」には、外観も機能も暮らし方もさまざまに異なる家が12種類あります。皆さんが暮らしたい「casaの家」はどれでしょうか?

ぜひ『自分だったら、こんな暮らし方をするなぁ...』と思いを馳せながら覗いてみてください。

※画像をクリックすると商品ページで詳細をご覧いただけます

画像3

 casa cube - シンプルな四角い家 -


画像4

casa sole - 太陽と暮らす家 -


外観_電線なしのコピー2

casa liniere - 『リンネル』と考えた北欧のように暮らす家 -


画像6

casa carina - 可愛く、かしこい家 -


画像7

casa skip - スキップフロアの家 -


画像8

casa sky - 洗練された屋上空間 -


画像9

casa rozzo - 住む人“らしさ”が主役 -


画像10

casa cago - ミニマルに生きる / casaの平屋 -


画像11

casa amare - 日本の美しい家 / casaの平屋 -


画像12

casa basso - 平屋の家 / casaの平屋 -


画像13

casa piatto - 永年満足の平屋 -



画像14

casa nord - −20℃のデザイン -

「casaの家」= product casa については公式HP『with casa』をcheck!!

- - - - - - -

『casaの暮らし』casaの家ユーザーの暮らしをお届け中!!

■「casaの家」公式Instagram

■「casaの家」公式Pinterest