見出し画像

記事デビュー@Edumore-plusのご報告

前回こちらの記事でEDUBALアンバサダーになりました!
のお知らせをしてからすぐに、
EDUBALのコミュニティEdumore -plusで記事デビューしておりました。
と、今日はそのご報告😃

読んで頂いた方もいらっしゃるかもしれませんが、
こちらの記事、『実は同じように感じていた!』という共感のお声を
多方から頂いておりまして、普段聞けない記事へのコメントが聞けた、
なんとも嬉しいスタートを切れた記事です。

こう反響をもらえると、
次は何を書こう🤔と俄然意欲が燃えてくる私。

私の経験と観察と思考で次は何をお伝えできるのか🤔

さてさて、次は何を書こう。



シンガポールにも児童館のような場所を作りたい!という思いから育児支援コミュニティKidsPriorityCafeを発足し日本に帰国後も主催運営しています。頂きましたサポートは有り難く運営費に使わせて頂きます🙏また、コラボ希望も随時受け付け中!お気軽にご連絡ください😃