見出し画像

小さな幸せで今日も生きる。

今日も静かに俳句に浸る時間を。

何にも追われずに、ただ言葉と情景に包まれる。

「意味」なんて考えずに

「感情」と「映像」だけに身を委ねて。

5分。

趣の時間を。

_____________

火と水の音はボタンでハンモック



邪魔がいい暑中見舞いをアナログで



ガタンゴトン膝つきて見る夏富士よ



松蝉のイヤホン透けて耳を指す



昼間に愛を探したる蛍かな



牛蛙じっと見つめているかの音



手花火の熱さで落ちた這う火花


3,2,1鼠花火をジャンプする

______________

今日も最後まで読んでくださりありがとうございました。


小さな幸せで今日も生きていけたらいいなぁ。

- - - - - - - - - - - ✄- - - - - - - - - - - -

もう、

梅雨も途切れ途切れに。

存在が薄くなると

これもまた寂しい。

『 もう梅雨も儚い。』

ちょっとだけ長いけど、好きな文章の日。

『情趣でありエモさでありエロさ』

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,418件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?