購入しませんか?
シェア
昼過ぎ、私が乗っている輸入車の警告ランプが点いた。 オーナーズマニュアルには『早め…
『雪の降らない都市』で2年乗り、『雪深い地方』で10年乗ったあと、再び同じ『雪の降らな…
平成20年登録の軽自動車で走行30,000km。 他団体に問い合わせをしたところ「自…
他団体に相談したら「車のことならこちらの方がいいと言われた」といって電話をかけてきたの…
車は12年前に登録した乗用車。 充電不良があり、原因はオルタネーターだと言われてリビ…
軽自動車の車検に15万円超かかった。 その3日後、エンジンがかからなくなった。 車…
言葉足らずだが、苦情はまさしく表題のまま。 当初の訴えは「リコール対象車を対策せずに乗り続けていたらエンジンが止まった(焼き付いた)」というもの。(このリコール対象車という言い方が既におかしい) クルマは10年以上経過しているにもかかわらず、総走行距離わずか5万kmの軽自動車。 相談者の苦情の前提にはお決まりの「自分は悪くない」がある。 だから当方(私)の言質(要は揚げ足)を取って、その言葉と当方の名を使い、修理した事業者に無償修理させようという
車検後、しばらくしてAT下部よりオイル漏れが認められた。 長期休暇前には直してほしい…
中古車で20万円もした平成12年式の軽自動車。 走行中、ステアリング操作をしていない…
電話を取ると突然、事業者の苦情を延々といいはじめた。 ユーザーでこのタイプは珍しくな…
「新車で購入し、2回目(5年目)の車検を受けたばかりの輸入車ですが、車検から戻って来た…
「ビッグスクーターを購入したが、エンジンがかからなくなった」という、ユーザーからの苦情…