よくあるけど結局、何?
電話を取ると突然、事業者の苦情を延々といいはじめた。
ユーザーでこのタイプは珍しくない。
ほとんどが「気に入らない」「腹が立つ」「二度と行かない」というような話ばかりだったが、まとめると・・・
・隣県の事業者で中古車を購入したが、バンパーに数か所の傷があった。
・納車までに修理し、その費用込みで30万円の販売契約を結んだ。
・代金は支払ったが納車された時に修理個所が1カ所しか直っていなかった。
ところが このことがどうしても納得できず、車を返品しようと思う、という。
今後この店に修理を出すことはないが、販売価格と修理金額の差額(いくらかわからない)は取り返したい。
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一般ユーザーからの苦情・相談 ②
200円
医者に歯科医や内科医等と同様、国産、輸入車等得意とする車があるのが整備士です。説明が上手な医者もいれば手術が得意な医者がいるように、保険や…
マイナーですが必要な方も多い情報なので事業者には好評です。ただ、内容はあくまでも参考程度にお願いします。時々講演会にも呼ばれますので購入代金はその際の交通費の『サポート』に使わせていただきます。よろしくお願いいたします。