2023/03/06 過去のトラウマについてセッション

こんばんは🌃
すっかり日も長くなってきましたね。

昨日、今日と、母と話す時間を設けました。
夜の12時頃まで話をして、本日も午後から心内を明かす時間です。

結論、私たちは似ていました。
「問題から逃げる。なぜならば、争いを避けたいから」
「勝つことが楽しい。勝ちたい」
「歪んだ愛情を受けて育った」
「本当に望んでいることを言ってはいけないと思いこんでいた」
「後悔していることがある」
「他の考えが思いつかないという洗脳された状態にいた」

こういう方結構いらっしゃるのではないでしょうか。

母親も人間。誰しも、この世は初めてなのです。
どんどん挑戦して、失敗していい権利を有しているはずなんです。
それなのになぜか「やりたい」ではなくて「できること」を選んでしまっていませんか。

それは過去の経験からできていることがほとんどです。
自分でリミットをかける。つまりはリミッティングビリーフですね。
その洗脳に気づくことができ、なおかつ行動した人がそこから成長打破できます。

成長し、上のレベルにいくことを考えるとワクワクしませんか。

自分の人生の主人公は自分です。
もう、いい加減他人の目を氣にする人生はやめませんか。

大丈夫です。怖くないです。
どんどん失敗してください。

やりたいを優先してください。
誰に否定されてもいいんです。
たとえ99人があなたのことを「嫌い」「だめ」と言っても、
あなたの味方に私がなります。
私はやりたいことをやっているあなたが大好きです。
だって
そのほうがあなたは100万倍もキラキラしていて美しいから。

私は美しいものが大好きです。

自分の翼を広げませんか。

いい子じゃなくていいんです。もう十分じゃないですか。
今まで十分、もういい子を演じてきましたよね。
けれどあなたはいい子ではありません。笑
ほんとうはとっても悪い子です。笑

だって自分の氣持ちを隠して生きてきたんだもの。
自分に素直じゃないんだもの。
やりたいことやってないんだもの。

このまま一生そのまま生きて行きたいんでしょうか?

私は本当に、そのまま生きたいんでしょうか?

自分の胸に手を当てて聞いてみてください。


もっと自由に生きたいはず。





セッションが終わったあとは、とても胸のあたりが熱くなります。
エネルギーがアップしている証拠です❤
どんどんエネルギーを燃やして、
大きな力になっていきましょう♪

人生愉しいですよ。

※今日は少し、端的にまとめています。
ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?