見出し画像

「一日を300字で」⑰

こんにちは、みどりです😄

毎日投稿17日目の学びは「時間を区切ることの重要性」でした。

昨日の投稿にも書きましたが、私はここ数日ずっと同じレポートに悩まされていました😢

一日中考えても分からず、ただただ時間だけが過ぎてゆくのです…

そして、

 またやることが終わらないまま一日が過ぎていってしまう!!」

と思った私は、ここ数日を振り返って、ある共通点に気づきました🙄

それは「一日のうちにやることは決めていても、何を何時までにやるか決めていなかった」ということです!

私の性格上、これを決めないと「終わるまでやる」ことになりがちなので、きちんと時間を決めよう!と決意しました!

明日は時間を上手く使うぞ💪💪

(🌱全299字🌱)


★【勝手に応援】noteのコーナー⑩

私の独断と偏見により「良い!」と思ったnoteを3行以内でおすすめする【勝手に応援note】の10回目です😄(祝10回目🎉🎉)

👇今日の記事はこちら👇

「人を頼っても良い」ということを感じさせてくれる記事😊 本当に苦手なことは人の力を借りて、その分私の得意なことで恩返ししよう!と思いました! ハーバリウム素敵です、癒されました😄💗

(でも、レポートは自分で頑張るぞ!)←当たり前だ😤笑

それでは皆様、また明日👋👋

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?