見出し画像

「一日を300字で」㉒

こんにちは、みどりです😄

毎日投稿22日目となる本日の学びは「今を大切にする」ということ!

こういうとかっこよく聞こえるかもしれませんが、出来ていないからそうしたいと感じたのです。

というのも私は、何かやるべきことがあると終わるまでそればかり考えてしまい、他のことに集中できなくなってしまうタイプ。

来月の頭に発表会を控える今は、そのことで頭がいっぱいです😢

でも、発表会前の「今」という時間にも、楽しいことは沢山あります。
未来のことばかり考えて「今を疎かにしていては、もったいない!」と感じるようになりました😄

何せ、明日死んだら私絶対後悔しますから…!

今この瞬間を大切にして、後悔しない人生を生きるぞ!

(🌱300字🌱)


★【勝手に応援】noteのコーナー⑮

私の独断と偏見により「良い!」と思ったnoteを3行以内でおすすめする【勝手に応援note】の15回目です😄

👇今日の記事はこちら👇

こちら、私がインターンをしているEXJOYのインターン仲間が書いた記事😊
以前は「直也」という名前で書いていたのですが、いつの間にか「西田」になっていました!(進化…?) ぜひご一読を😄


~お読み下さった皆様へ~

最後までお読み下さり、ありがとうございます!
こちらでも執筆させて頂いているので、フォローお願いします😄💗

切実なお願い🥺🥺

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?