見出し画像

宇宙人のダンス13宇宙人が子宮にいた話をしたいと思う

「ぎょぎょぎょ!」

掲題を見た相手がさかなクンだったら,きっとこう言っただろう。

いや,さかなクンだったら,「そうですね」って,明るく返してくれちゃいそうだ。

何はともあれ,今回は「子宮に宇宙人がいた」というお話をしたいと思う。

夫人がくっつけまくっているのは,今が初めてではないことは,前回の宇宙人のダンス12」でしれっと告白した。

ここから先は

2,622字
この記事のみ ¥ 200

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

論文や所見書き、心理面接にまみれているカシ丸の言葉の力で、読んだ人をほっとエンパワメントできたら嬉しく思います。