見出し画像

コミュニティの交流会に参加

昨日は難波で開催されたマインドワーク®️の交流会に行ってきました。

マインドワーク®️とは

私がこちらに初めてジョインしたのが22年の初頭。まだコロナ禍もありオンライン中心で皆さんにリアルでお会いする機会がなかなか叶いませんでした。

とはいえこちらでは、講座を学ぶだけではなく、様々な部活があり交流がとっても盛んなんです❗️

  • 月一のこころのお掃除の会

  • 新月のワーク

  • 毎日やること宣言して思考整理する部

  • 傾聴のワーク

などなど他にも沢山!
全てzoomを使ったオンラインで完結なので全国どこからでも気軽に参加できるのもありがたいです。

部活や講座で顔を合わして話しているせいもあり、あ、実は初めましてですよね〜みたいな一声からの大爆笑から始まる楽しい会でした❣️

美味しいものを少しずつな旬祭膳
家庭ではあり得ないこのメニューに釘付け!
雑穀米に野菜たっぷりのお味噌汁がつきます。

関西では有名なムレスナティーも味わえます。

単品なら650円の紅茶
ミニデザートとセットなら600円

マーケティングの心理だよね〜と話つつお腹が満足!

行ったお店は
難波タカシマヤ ダイニングメゾン8階
ON THE SQUARE

マインドワーク®️という共通言語があるからこそ心理的安全性も意識なく話せる空間が広がります。

まだまだお仲間募集中!
是非ご一緒しましょう。



岡部雅子はこんな人(自己紹介・プロフィール)

お問い合わせ

この記事が参加している募集

#おいしいお店

17,439件

#今こんな気分

74,816件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?